×Close

2021年度入社式🌸

41日春らしい陽気の中、研修ルームにて入社式が執り行われ、今年ふじひら歯科医院は歯科衛生士1名、歯科助手・受付2名の計3名の新人のスタッフを迎えました。

 

緊張の面持ちで院長から辞令書を受け取り、自己紹介と挨拶。

 

 「新しい家族の一員として温かく迎え、

みんなで教育・指導を行っていきましょう」と言う院長の言葉に

 

「私は5年目かなぁ、いや、6年目?

同期はみんなまだいるんですよぉ」と

新人スタッフの将来を楽しみにしている中堅スタッフ。

 

「いつまでも末っ子だと思っていたのに後輩ができた!」と

ちょっと()焦る2年目スタッフ。

 

「私の入社の頃?思い出せないけど初心に戻って頑張ります。」と

娘を見守る母親のようなベテランスタッフ。

 

入社式を終え、想いはそれぞれですが

患者様への気持ちは同じ。

コロナ渦の中、安心して来院していただけるよう

新人スタッフ3名も含めスタッフ一同頑張って参りますので

宜しくお願い申し上げます。