×Close

患者様の声

70代・女性の方

すがる思いで来ました。ふじひら歯科医院様に治療して戴き、健康を取り戻すことが出来ました。

それ迄、足の指のしびれ、何となく胸の息苦しさ、しょっちゅうマッサージに通う、肩こり、首筋の痛み、
何よりも常にもやがかかった様なうっとしいものでしたが、視界がすっきり、明るく見えるようになりました。

しかも気が付けば目の奥のジンとした重い痛みもなくなっていました。
体が楽になりました。おかげ様で4月10日には金婚(50年)を健康で明るく迎えることが出来ます。

「歯は命」を実感してます。大切にして行きたいと思います。心から深く厚く感謝申し上げます。有り難うございました。
これからもよろしくお願い致します。感謝と尊敬の心を込めて御礼申し上げます。