×Close

皆様のおかげでふじひら歯科医院は開院15周年を迎えました

2017年10月4日、ふじひら歯科医院は15周年を迎えました(^o^)

9月23日~25日、ふじひら歯科医院 開院15周年を記念致しまして横浜・東京ディズニーリゾート・浅草・東京スカイツリーへ研修旅行に行って参りました\(^o^)/

1日目は横浜軍港巡りと中華街での15周年記念パーティー!!

軍港を一周回っていく先々に大きな潜水艦やイージス艦がとまっていました!あまりの大きさに、私達だけではなく周りのお客様たちもカメラ片手に驚いておりました!

その後中華街へ移動して夜は皆で中華パーティー!!

開院15周年ということで、日頃お世話になっている院長へスタッフから洋服とアルバム、そしてケーキをサプライズプレゼントさせて頂きました(*^_^*)

見事サプライズ大成功v(・∀・*)

院長とても喜んでおられましたo(^o^)o

2日目ディズニーリゾートへ!!

ディズニーランドに行く子もディズニーシーに行く子もディズニーのお揃いの服に着替え、かなりテンション高めでディズニーリゾートへ向かいました!!

ハロウィン真っ只中(^O^)/

今回のディズニーリゾートへの旅はただ遊ぶだけではなく、本も出版されているウォルト・ディズニーでのキャストさんの対応・言葉遣い・笑顔を勉強させていただきました!!

さすがディズニーで働いているキャストさんは笑顔が素晴らしかったです(^∇^)

私達も負けずに常に患者様に笑顔をお届け致します!!

普段は見れない先生、スタッフの顔や一面を見れて新鮮でとても楽しかったです!!

男性ドクターもかわいいキャラクター達にメロメロでした(笑)

ディズニーランド・ディズニーシーを楽しんだ夜はディズニーランドホテルに泊まりました!!

ホテルの中は宮殿みたいでお部屋もとってもキレイでした!!

エレベーターのアナウンスの声までミッキーであらゆるところまでディズニーでした!

• 皆様のおかげでふじひら歯科医院は開院15周年を迎えました
  •   皆様のおかげでふじひら歯科医院は開院15周年を迎えました <

3日目 東京スカイツリー・浅草・浅草寺・隅田川遊覧船!!

初めての東京スカイツリー!!!

圧巻です\(◎o◎)/!

天気も良く展望台に上ると東京の街がきれいに見られ、ガラスの床の上では足がすくむ思いでしたが記念写真を撮ったりしてとても良い記念になりました!

お昼ご飯は、はとバスパンフレットにも載っていた米久さんでの牛すき鍋でした!!

お肉好きのスタッフは大興奮、大喜びでした(^○^)

とっても美味しかったです!!

昼食後は皆で浅草・浅草寺に向かいました!

お昼ご飯を食べたにも関わらず事前にバスガイドさんから、世界一苦い抹茶ジェラートが有名と伺っていたので浅草に向かう途中に立ち寄りました。抹茶の濃さにレベルがあり抹茶好きの先生、スタッフは一番濃い抹茶をいただきました!

他にも抹茶だけではなく、ほうじ茶やストロベリーなどもありましたヽ(^o^)丿

浅草は外国の方もたくさん観光されており、色々な人形焼きや手焼きせんべいなどたくさんの出店も並んでおりました。

人力車もありました!!

院長と先生方は常香炉されておりました!

仲見世通りを楽しんだ後は、浅草から日本橋付近まで遊覧船に乗り東京の街並みや築地を見ながら移動となり、アサヒビール本社の建物がスポットらしく、ビルの窓に映る東京スカイツリーを見ると金運がUpするそうです(^^)v♪ 名残惜しいですが(ToT)/~~~ 遊覧船も日本橋付近に到着し、バスで日本橋や銀座を見ながら東京駅に向かい帰路に着きました!!